4

24/05/18 10:00

5月18日

みなさん、こんにちは!

イオン商談会 EV・RVフェア
各店舗 電動RVフェア


本日から2日間となっています!
皆様のお越しをお待ちしておりますよー!




今日は、とっても暖かい1日になりそう!
そんな日には、美味しいソフトクリームです🍦



旭川で1番美味しいのではないかと思うエスペリオのソフトクリーム!
ランチの時間に行くとすっごい車の数!
常に満席なんじゃないかってイメージの人気店
ハンバーグが美味しいよ🍴💗


ソフトクリームはテイクアウトなのですぐいただけます!


安定にうんまーーーーーーーい!

各店で味が違うのは、牛が違うから?砂糖の量?
エスペリオさんのソフトクリームはぜひ食べていただきたい味!


稲場の好みとしては、ワッフルコーンが好きなのですが
ワッフルコーンじゃなくても、これは大好き!
ワッフルコーンに変更できたなら、大大大好き!



​​​​​​旭川空港の中にもエスペリオのソフトクリーム販売しています!
味も多分変わらないと思うので、空港に行った際にでも🙆


ちなみに店舗は東旭川にありますよ!


ぜひ、行ってみてね〜🍦






最後までご覧いただきありがとうございました!
facebook
はてブ