10

23/06/12 16:22

・ IWAYAMA HELLO FESTIVAL ・

こんにちは、岩手日産ですseedling


みなさま!ZOOMOはご存じですか?


6月10日(土)・11日(日)にZOOMOで

「IWAYAMA HELLO FESTIVAL」というイベントが
「ルノーKANGOO」の協賛にて行われました!!!



「見る・触れる・体験する」を楽しめるアウトドアイベントで

1. アウトドア、フード、クラフト体験、アクティビティなどのブランドが大集合
2. ナイトズーツアー
3. ZOOMO内でキャンプ体験

と魅力溢れるコンテンツがたくさんありましたangelseedling



そんな魅力がいっぱいのイベントも終わってしまいましたが、
今回はその様子を少しだけお見せします!!!



  

  



ニホンザルがいるモンキーコートエリアでは
KANGOO カングー
ARKANA アルカナ
CAPTUR キャプチャー

ヒツジやヤギがいる牧場エリアでは
KANGOO カングー
X-TRAIL エクストレイル

を展示していました

アウトドア好きの方にはもってこいのKANGOOですsport_utility_vehicleheart

動物達もたくさんいてとても癒されました!!!

(久しぶりに坂を上り下りしたので絶賛筋肉中です汗)




この記事を見て
ルノーが気になるよ!という方は ルノー盛岡 へ
動物に癒されたいよ!という方は ZOOMO へ
是非お越しください!!!
v


 
facebook
はてブ