22

22/10/30 11:14

寒い時期に大活躍の機能!

こんにちは、岩手日産です!

最近寒くなってきましたね~、
寒くなるとあったか〜いホクホクした食べ物が食べたくなりますよね!
ホクホクといえば、私事ですが、幼稚園時代に外でみんなで焼き芋作りしたのを思い出しますgrinning_cat_face_with_smiling_eyesheart
焼き芋は美味しくて、手も温まるので寒い時期にぴったりの食べ物ですね!
皆さんは焼き芋お好きですか?



さて、皆さん、ステアリングヒーターはご存じですか?
ステアリングヒーターは名前の通り、ハンドルを温めてくれる機能です!
(運転席周りにあるこのボタンを押すと30分間作動します)




寒くなると手元も冷えてハンドルが上手く操作しにくいですよね…
でもステアリングヒーターが付いていれば寒い時期でも安心して運転することが出来ます!
これからの時期にぴったりの機能ですね!

ステアリングヒーターが搭載されている日産車は
\\サクラ リーフ ノート オーラ キックス エクストレイル アリア セレナ//
の7車種です


気になった方はぜひお近くの店舗までお立ち寄りください!!!
facebook
はてブ