10

22/07/02 16:30

加速はすーいすい、上り坂もぐーん

みなさま、こんにちは!
夏の暑さとはお友だち、7月生まれの子安店タカハシです。

30℃超えの日が続いていますが、
食欲がなくなったり、やる気がなくなったり、夏バテしていませんか?
タカハシは食欲がなくなるどころか増しています笑

脱水にならないためにも、のどが渇いていなくても水分を取ったり、しっかり睡眠時間を確保しましょう!


さて、日本は梅雨も明け夏がやってきましたが、子安店には春がきました。


「日産サクラ」です!
遅くなりましたが、子安店にも試乗車が到着しました!!

グレード:X
外装色:ブラック
内装色:ブラック


↑横から ヘッドランプ〜ドアハンドル〜リヤランプまっすぐ線が入っていてスタイリッシュな気がします。


↑後ろから バックドアを横切る一直線のリヤランプ、採用されるクルマが増えてきました。


↑ホイール 日本らしい水引デザインのアルミホイール。足元までデザイン性があります。


↑フロントシート(運転席と助手席) 大きなディスプレイが目を惹きます。

ざっとですが、こんな感じです!
タカハシも試乗してみましたが、やはり電気の力強い走りがポイントだと思います。
走り出しは「すーいすい」と、上り坂は「ぐーん」と運転がラクでした。

タカハシの推しポイントは、ヘッドランプとポジションランプです。

ロービーム・ハイビームは3眼ヘッドランプで、ポジションランプは格子デザイン。
軽自動車では見たことがないようなデザインのLEDライトで、先進的だなと感じたのでココが推しポイントです!


子安店では、近くで見ることができ、試乗も可能です!
カタログもご用意しております。
多くの方に「日産サクラ」知っていただきたいと思っていますので、お気軽にご来店くださいませ。お待ちしております!




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
軽なのに力強い?気になってきたなーと思った方、ぜひ ♡いいね お願いします。
以上、子安店駐車場とショールームからお届けしました。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

子安店

住所:神奈川県横浜市神奈川区入江1-26-4

電話:045-431-2311

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ