7

22/10/02 17:30

ホワイトSUVの秋 キックス4WD

みなさま、こんにちは!
食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋、紅葉の秋、、、
○○の秋が多くて選べなかった、子安店タカハシです。


子安店では、「ホワイトSUVの秋」がやってきました!


マイナーチェンジした「キックス」の試乗車が到着したんです!

グレード:X FOUR スタイルエディション
外装色:ブリリアントホワイトパール
内装色:ブラウン



X/X FOUR スタイルエディションのみ!
テールランプが一文字になっています。


↑フロントシート(運転席と助手席)
内装も、X/X FOUR スタイルエディションのみのブラウン!
落ち着いているブラウンで、高級感があるなぁと感じました。

マイナーチェンジ前と後で大きく変わった点は、、、

シフトレバー!!
ノートやオーラと同じように、縦長のシフトレバーに変わりました。


ドリンクホルダーは、背の低い350mlのペットボトルや缶コーヒーでも取り出しやすいように、高さの調整ができるようになっています。

これを高さ調整すると、、、
ぴょこっと出て取り出しやすくなりました!!


​​​​​​↑セカンドシート やはりブラウンが目を惹きつけます!


タカハシの推しポイントは、メーター内です!

メーター内のテールランプも一文字になっていて、これはX/X FOURスタイルエディションでしか見ることができません!!

キックス待望の4WDが出ましたので、ぜひ子安店で体感してみてください!
今なら!試乗していただくと、ハロウィン米をプレゼントしています。



今回のタイトル「ホワイトSUVの秋」ですが、
新型エクストレイルとキックス、子安店ではどちらも外装色がブリリアントホワイトパールだからです!!

​​​​​​


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
SUVいいな!と思った方、ぜひ ♡いいね お願いします。
以上、ホワイトSUVをお届けしました!
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

子安店

住所:神奈川県横浜市神奈川区入江1-26-4

電話:045-431-2311

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ