10

22/10/06 16:00

さっぽろオータムフェスト2022

みなさま、こんにちは!
急に寒くなり、体が悲鳴をあげている子安店タカハシです。


寒さにとても弱いのですが、北の大地、北海道に行ってきました!
先週はそこまで寒くなく、過ごしやすかったです。


3年ぶりに開催された「さっぽろオータムフェスト2022」に行って、おいしいものをたくさん食べてきたので、共有させてください!
写真で一気に紹介します。


タコの炙り/ルンゴカーニバル


りんご飴/北斗


プラムスムージー/リトルジュースバー


ムラサキウニの炙り焼き、ホタテの炙り焼き/島の人


ソフトクリーム/パーラエノキ


ジェラート(オータムチェリー×余市ぶどうキャンベル×ナイアガラ)/レディローマプラス


活あわび

やはり、海鮮系はとてもおいしかったです。
北海道といえばソフトクリームも有名ですが、一日で何個お腹に入れたことか、、
旅行に行くと胃が無限になるので、とても不思議です笑
大通り4丁目から11丁目まで多くのお店が出店していて、一日では食べきれません、、、

来年も開催されることを願って、待ちたいと思います!


オータムフェスト満喫したのですが、札幌に行った本当の理由は、、

プロ野球です!タカハシは今季ラスト観戦が札幌ドームです。
札幌ドームは本拠地最終戦、19年間の歴史に幕を閉じました。
今年、行こう行こうと思ってたのですが、なかなか見たいカードと休みがかぶらず、気づいたら最終戦。滑り込んできました!
来年からは北広島のエスコンフィールドに本拠地を移すので、来年も札幌行き決定です笑


さっぽろテレビ塔からは、オータムフェストが開催されている大通りを、上から見ることができます!札幌は道がまっすぐなので気持ちいいですねー

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
秋の札幌もいいなぁと思った方、ぜひ ♡いいね お願いします。
以上、札幌よりお届けしました。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

子安店

住所:神奈川県横浜市神奈川区入江1-26-4

電話:045-431-2311

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ