2

23/06/22 16:36

6月24日から「ノート/オーラ カスタムカーフェア」が始まります

販売促進部の喜井です。

今度の週末、6月24日(土)から7月9日(日)まで「ノート/オーラ カスタムカーフェア」を開催いたします。

ティーダ「アクシス」、ラフェスタ「ライダー」、ジューク「アーバンセレクション」2台、ノート「NISMO」とオーテック車に乗り継いできていますので、個人的にも興味津々です。

百合ヶ丘店、鎌倉大船店、R1東戸塚店、カレスト座間店、茅ヶ崎今宿店、秦野店にはオーラ「NISMO」、ノート「AUTECH」、ノート「AUTECH CROSSOVER +Active」の展示車をご用意しております。
これら6店舗以外にも、オーテック車の試乗車・展示車をご用意しておりますので、お気軽に神奈川日産のお店にご来店ください。

神奈川日産の試乗車検索は >>>こちら<<< から!

皆さまのご来店をお待ちしております。

-------------------- かなにちスタッフブログ --------------------

先週購入した15-30mmの超広角レンズ、広く撮ることができることはわかっていましたが、スローシャッターでも使えることに気が付きました。
この画像、シャッタースピード1秒です。
止まっている人と、動いている人の対比がおもしろいです。
シャッタースピード1秒なんて普通は無理です。
超広角なのでそもそも手振れが目立ちにくいという特徴もありますが、普段は望遠中心の私にとって、シャッタースピード1秒は驚きです。
ただ、1秒だと歩いている人が「消えすぎる」ので、もうちょっとシャッタースピードを上げてもいいかと思います。


-------------------- かなにちスタッフブログ --------------------

昨日(水曜日)は朝早くから上野へ。
松坂屋のパンダ関係のイベントを見てきました。


パンダグッズがたくさんあり、つい買いすぎてしまいました。
facebook
はてブ