8

24/03/24 18:30

久しぶりに横浜を歩いてみました

販売促進部の喜井です。

もうすぐ4月。
4月1日、神奈川日産は日産プリンス神奈川と統合し、日産神奈川となります。
詳しくは >>>こちら<<< から。

久しぶりに大さん橋から歩いてみました。
天気が良くなかったのでひっそりとしていました。
いつもなら観光客で賑わっていますが、こんなにひっそりとしている大さん橋は初めてです。
雨の港町も風情があっていいですね。

週末しか営業していないお気に入りのジェラート屋さん。


実においしいです。
なかなか食べに行けないのが困ったものです。
もう8年ぐらい通っています。

次は中華街。
こちらは混雑していました。
いつものお店でいつもの魯肉飯(るーろーふぁん)。
台湾の地元メシ。
無理やり例えるなら、日本の牛丼みたいな感じでしょうか?

雨が降っていたので、動画撮影もあまりせず帰りました。

水曜日は福岡へ行く予定です。
ANAのマイルが3月末で約30000マイルが失効するので、慌ててチケットを取りました。
得意の日帰り弾丸トリップです。
まだどこを見るか、何を食べるかを決めていません。
決まっているのは往復の飛行機だけです。
facebook
はてブ