3

23/02/02 13:34

P's佐賀店、ほぼ無くなりました!

こんにちは、ころもです(=゚ω゚)ノ
本日もご覧いただきありがとうござます!

2022年いっぱいで営業を終了したP's佐賀店ですが、
通りかかったスタッフから「もうだいぶ崩されとったよ〜!」っと
教えてもらったので、写真を撮りに行ってみると・・・


なんと、ほぼ無くなってました〜(;'∀')
うっそ〜ん(笑) もっと過程を追って撮りたかった(笑)

まぁ更地になる前に写真撮れてよかったですface_with_tears_of_joy

さて、今週末は軽自動車新体感フェアを開催いたしますrainbow

カーオブザイヤー三冠の軽ev・サクラをはじめ、
デイズやルークスなど大人気の軽をお店でぜひ試乗してみませんか??

今回のフェアににちなんだ特価車もあるみたいですよ〜two_hearts

みなさまぜひご来店ください(*'ω'*)
facebook
はてブ