6

24/03/11 15:43

nismo ドライビングアカデミー

こんにちはニスモPステージの高橋です(^^)/

今日はまだ間に合うかも3月28日開催の「nismoドライビングアカデミーSpecial Stage」
(モビリティーリゾートもてぎ)キャンセル待ちのため席が無い場合もあります(>_<)

「nismo」では「ドライビングアカデミー」を開催していますが、Lesson1,2 とTrial1,2更にSpecial Stageをご用意しています、今のところ北海道での開催はございませんが、開催されると良いなと願っています。

ニスモドライビングアカデミーとは
スポーツドライビングの基礎を習得したい、これからサーキット走行を始めたい、安全に思いっきりマイカーのポテンシャルを味わいたいなど対象車両のオーナーであれば、どなたでもご参加いただける内容となっています。

Lesson 1  
サーキット走行未経験者を対象としたプログラム。スポーツドライビングの基礎を学ぶと共に、ご自分のクルマの性能を広場(ミニコース)を使って安全に体感していただくプログラムとなります。

Lesson2  
サーキット走行経験者を対象とした安全にタイムアップを目指すプログラムです。講師のアドバイスを受けながら、スポーツドライビングを楽しみつつドライビングテクニック向上をめざすプログラムです。
※ レッスン1受講経験者を対象としたプログラムであり、未経験者は受講できません。


Trial Stage 1
トライアル1は、Lesson1で習得したスキルを使い広場でのタイム計測にチャレンジ、自身のタイムアップ向上を目指すレッスンです。
本格的なタイム計測ながらも、走行直後に講師からマンツーマンでのアドバイスを行ったり、初めての方でも、安心してご参加いただけます。
※ トライアル1へのご参加は、レッスン1および旧ステージ1&2受講経験者に限らせていただきます。
※ 広場での開催となります。



Trial Stage 2
トライアル2は、Lesson 2で習得したサーキット走行のスキルを使い本格的なタイム計測にチャレンジ、自身のタイムアップ向上を目指すレッスンです。
スーパーラップを取り入れており、タイムトライアルをより楽しむことができます。
※ トライアル2へのご参加は、レッスン2および旧ステージ3の受講経験者に限らせていただきます。
※ ショートコースでの開催となります。


Special Stage
参加者車両はNISSAN GT-RとFAIRLADY Zとなります。


NISSAN GT-R向けのスペシャルステージは、通常のレッスン1の内容をベースにGT-R専用にアレンジしたメニューです。国際レーシングコースも使用します。
基本的にはサーキット走行未経験者を対象としたプログラムですが、経験者であっても基礎を一から復習したいという方にも最適です。
FAIRLADY Z向けのスペシャルステージは、通常のLesson1とLesson2を複合したZ専用メニューです。
基本的にはサーキット走行未経験者を対象としたプログラムですが、経験者であっても基礎を一から復習したいという方にも最適です。

今年の春はホントに待ち遠しいですね、早くきれいな道路になることを願っています(^^)
スタッフ一同ご来店をお待ちしていますm(__)m
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス札幌販売株式会社

ニスモPステージ

住所:北海道札幌市手稲区西宮の沢5条1丁目11番22号

電話:011-668-3358

営業時間:

販売:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • 中古車: 2日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ