3

24/01/27 10:40

【日産】日産ノート マイナーチェンジ モデル の ご紹介【日産プリンス神奈川日野店】

こんにちは!
日産プリンス神奈川日野店です


本日は…
日産ノートマイナーチェンジモデルについてご紹介させて頂きます。





いつもの街乗りを、楽しい時間に。をコンセプトに日産の大人気コンパクトカーが新しくなりました。
マイナーチェンジ前のモデルから一目でわかる通り
フロントのデザインを一新するとともに、新時代のデジタルVモーショングリルを採用。より引き締まった印象に。
さらにフロント・リアバンパーをボディーカラーと同色にする事で
車両全体の一体感を図りました。




またフロントグリルは
有彩色ボディーカラーの場合は…同色のカラードグリル
無彩色ボディーカラーの場合は…ダークメタルグレーのグリルを
装備し、フェイスデザインがより豊かになりました。
フルホイールカバーは新デザインの16インチカバーで日本の伝統的な幾何学模様をあしらいより奥行のある和モダンなデザインを演出しております。
ボディーカラーもブルーとパープルの中間色を狙った「スミレ」、フレッシュさを感じる「ターコイズ」の2色が新色として採用され計14色をご用意しました。
インテリアではインストルメントパネルに水引をモチーフにしたデザインを採用し、シートはランダムストライプにここでも「和」をイメージした落ち着いたデザインになっています。
また、機能面ではLEDヘッドランプが全グレードに標準装備され、夜間走行時の視認性が向上しました。
また助手席側のグローブボックスの容量を拡大。収納スペースを2段にする事で取扱説明書やティッシュボックスなど収納が出来、利便性が向上。



またインテリジェントキーにも新たな機能が搭載されました。日産アリアなどにも搭載されている…車に近づくと自動でロックが解除される「接近時アンロック機能」降車時に車から離れると自動でロックする「降車時オートロック機能」が日産NOTEに搭載されました。お買い物や送り迎えなど忙しいシーンには持って来いのこの機能が普段使いの車に搭載。

まだまだ新しくなった日産ノートの事を知りたい方は
お気軽にスタッフへお申し付け下さい。



皆様のご来店、心よりお待ちしております。
【店舗情報】
店舗名:日産プリンス神奈川日野店
住所:神奈川県横浜市港南区日野南5−1−9

電話番号:045−843−2341
営業時間:10:00〜18:00
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧プリンス神奈川)

日野店

住所:神奈川県横浜市港南区日野南5-1-9

電話:045-843-2341

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ