8

22/09/06 16:36

★すみっコぐらしカフェ★

皆さま!はじめまして!
本社 営業支援部の高橋です。

我が家の娘が『ど〜しても行きたいdouble_exclamation_mark行きたいdouble_exclamation_mark』というので、行ってきましたenlightened
ホテル日航新潟で期間限定開催中の“すみっコぐらしカフェ”smileysparkles
夕方行くというのに朝から『今日すみっコぐらしカフェだねdevilenlightened』とものすごーく楽しみな様子grinning_face_with_sweat
浮かれてないで、ちゃんと学校行ってきてね…と思いつつ…
大急ぎで学校から帰ってきましたdizzy_facesweat_dropletssweat_droplets


starしろくまのロコモコプレート ↑↑

ソフトクリームやドリンク、グッズなどいろいろあってどれも可愛かったですよ〜smiling_face_with_heart-eyestwo_hearts
可愛いすみっコぐらしのキャラクターたちに癒されましたblushtwo_hearts


間もなく終了ですが、気になる方は行ってみたらいかがでしょうか〜〜question_mark


さて、日産プリンス新潟では“期末決算大商談会”開催中です!!
お買い得車・記念品・サービス特典など多数ご用意しておりますwrapped_giftsparkles
11日まで開催しておりますので、ぜひ日産プリンス新潟にご来店くださいsport_utility_vehicle
皆様のご来店心よりお待ちしておりますrelieved_face





【サンエックス公式ホームページより引用】
​​​​​





 
facebook
はてブ