11

22/12/08 16:30

クリスマスツリー&歴代SERENA

皆さんdouble_exclamation_markこんにちはlaugh
営業支援部の高橋です。

あっという間に寒くなり、クリスマスchristmas_treeが近づいて参りましたheart

今日は我が家の玄関に飾ってあるクリスマスツリーchristmas_treeご紹介sparkles

我が家の可愛いもの大好きおしゃれ大好きな娘と
買い物に行ったときに

 娘devil「これかわいい〜〜〜christmas_tree買って〜〜woman_gesturing_oksparkles

と、お願いされたら、ついつい買っちゃいますよねgrinning_face_with_sweat
今日も朝からクリスマスツリーをみて、触ってから、
学校へ行きましたsurprisesparkles


さて、日産プリンス新潟のブログでは、新型セレナ発表後、
新型セレナ魅力をお伝えしておりますが、
今回は歴代セレナの紹介をしていきたいと思います。


まずはexclamation_mark

初代 セレナ Ⅽ23型(1991年-1999年)


2代目 セレナ Ⅽ24型(1999年-2005年)


3代目 セレナ Ⅽ25型(2005年-2010年)


4代目 セレナ Ⅽ26型(2010年-2016年)


5代目 セレナ Ⅽ27型(2016年-2022年)


そしてそしてdouble_exclamation_mark
2022年12月22日に発表いたしましたparty_poppersparkles

 sparkles6代目 新型セレナ C28型sparkles


歴代セレナを見ていただいていかがでしょうかblushquestion_mark
 「あ〜〜このセレナ乗ってた〜surprisedouble_exclamation_mark
なんて思っている方も多いのではquestion_markquestion_mark

以前乗っていたおクルマの画像をみて、
そのおクルマに乗っていた頃の思い出などを思い出して
ご家族でお話しするのも楽しいかもしれませんねsmiling_face_with_heart-eyessparkles

また、新型セレナは
「新しい笑顔があふれだす、家族みんなのミニバン」として進化
初代セレナから受け継がれる"BIG"  "EASY"  "FUN"
コンセプトを継承して作られたおクルマですsport_utility_vehicleenlightened


家族でのお出かけをもっと楽しく、もっと快適にdouble_exclamation_mark
ミニバンクラスNO.1の広さのセレナdouble_exclamation_mark
全車プロパイロット標準装備double_exclamation_mark
会話が弾む圧倒的静かさdouble_exclamation_mark


そんな新型セレナ
ぜひdouble_exclamation_markご家族でお出かけを楽しんでいただき、
たくさんの思い出を作っていただけたら嬉しいですdevilsparkles

「新型セレナ」が、
気になってくださったお客さま、
ぜひ日産プリンス新潟のショールームにお越しくださいexclamation_mark
皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますwoman_tipping_handsparkles


本日も最後まで日産プリンス新潟のブログをお読みいただきまして、
ありがとうございましたrelieved_face







 
facebook
はてブ