8

22/12/21 17:30

雪かき頑張りました!!

皆さまdouble_exclamation_markこんにちはdevil
営業支援部の高橋です。

2022年営業も残りわずか・・・
あと6日となりましたsweat_dropletssweat_droplets

ですが、あと6日間日産プリンス新潟は元気に営業して参りますdevilpaint

さて、皆さま日曜日から降り続いたcrystalcrystalの影響は大丈夫でしたでしょうかquestion_mark
柏崎・長岡地域では大規模な渋滞・立往生が発生していたようですが、
ようやく解消されたようですねsweat_droplets
今週末もまた雪の予報となっていますので、皆さま早めの備えをおすすめしますsurpriseenlightened
そんなことを言っている私自身なんの備えもしていないので反省・・・これからやろうと思います・・・


日曜日の夜から月曜日に降り続いた雪を昨日・今日と社員総出雪かきをしましたsnowman_without_snowdouble_exclamation_mark
(私も頑張りました!!!)
  snowman_without_snow雪かき前snowman_without_snow↓↓

ものすごい雪ですface_screaming_in_fearsweat_droplets


日産プリンス新潟には強い味方double_exclamation_mark除雪車がございますtractor
この除雪車が大活躍blushenlightened



ですが、広い敷地なので社員総出で頑張っていますlaughcrystal


       ↑クルマを掘り出し中sport_utility_vehicle 


          ↑試乗車アリア出てきましたsport_utility_vehiclesparkles

皆さまも連日の雪かきで大変お疲れかと思いますwoman_bowingsweat_droplets
まだまだ雪が続くと思いますが頑張りましょうflexed_bicepslaughsparkles


最後に
日産プリンス新潟の年末年始休業のお知らせですenlightened



本日も最後まで日産プリンス新潟のブログをお読みいただきまして
ありがとうございましたwoman_bowing









 
facebook
はてブ