5

21/10/16 14:00

おにぎりアクション!!2021

\本日10月16日は世界食料デー!/

みなさんこんにちは!
日産プリンス上田店ですpalm_treepalm_tree

今日のお昼ご飯は上司が買ってくれた
おにぎりでしたrice_ball


なぜ急におにぎりなのか…
というのも、今日は国連が定めた世界食料デーwoman_tipping_hand
実は、この日を記念して行われている
おにぎりアクションに日産セレナは協賛していますraising_hands

おにぎりアクションとは?
私たちの食を通じて世界の子どもたちに、
給食を届ける『TABLE FOR TWO』の取り組みです。
Facebook,Instagram,Twitterから
#OnigiriAction のハッシュタグをつけて
写真を投稿をすると、アフリカ・アジアの子どもたちに
給食が届きます。

詳しくはコチラ

自分の小さな行動がちょっとだけ世界を良くする、
それってとても素敵じゃないですか?ということで



そして早速おにぎりアクション参加しておりますfirefire
実は!!日産プリンス長野の
インスタグラムが開設されたんです〜〜〜!!party_popper
是非チェックしてみてくださいねtwo_hearts

おにぎりアクションは11月15日まで
投稿を受け付けております!!
みなさんもおにぎりを食べて
世界の子どもたちに給食を届けませんか?

#おにぎりはこの後おいしくいただきました





 
facebook
はてブ