0

12/08/28 15:55

毎年恒例!真夏のGT−R応援ツアーin鈴鹿サーキット!




みなさんこんにちわ!blush

沖縄に巨大台風が直撃しているのを見て、
3年前、宮古島旅行を台風に阻止されたトラウマが蘇るsurprisedevil
(キャンセル料だけ取られました)
ブログ担当の沖です!anglefrown



今回はNISMO担当の山本が、お客さまと共に、
毎年恒例!真夏鈴鹿へGT−Rを応援しにいってたので、
さっそくレポートしてもらいましょー!

やまもっさーんcheeky





こんにちわ。NISMO&GT−R担当の、山本です。
毎度の事ながら、朝4時に起きて、添乗員として
鈴鹿まで行ってきましたangle

今回の出発は朝6時前だったのですが、待てど暮らせど、お弁当が
配達されない・・・。不安になってお弁当の中央さんに電話すると、


「あの、お弁当が届いていないんですが・・・surprise

「6時半でご依頼いただいておりますが・・・smiley




・・・ぎゃー!
1時間間違って連絡してた!!!devil





でもそこはなんとか中央さんの計らいで、早めに配達して頂き、
6時15分には出発することが出来ました。皆様申し訳ございませんでした!
そして中央さん、本当にありがとうございました!indecision





と、ハプニングも起こりましたが、その後の工程はほぼオンタイムとなり、
渋滞に巻き込まれることも無く、順調に鈴鹿サーキットへと向かいました。



明石大橋!sad
いっつも思うんですけど、淡路側と明石側で、住宅事情のギャップが
激しいですよね。方や多数のビルやマンション、方や豊かな緑・・・wink




と、順調に11時15分には鈴鹿サーキットに到着!
レースは12時半からのスタートだったので、余裕の到着でした!
というわけで、さっそくGT−Rの撮影に向かったのですが・・・




人が多い!!




近くまでは行けたのですが、ろくな写真が撮れませんでした。








これは走行中の車両を撮らねばなるまい!laugh





と、冷麺・フランクフルト・【良く泡立つ苦い飲み物】をゲットし、
カメラバッグにもスポーツ飲料のペットボトルを3本装備!
日焼けクリームもしっかり塗って、いざ出陣です!



23号車 NISMOオーッテックモチュールGT−R



12号車 カルソニック インパルGT−R



24号車 Dステーション 近藤レーシングGT−R



1号車 S ROAD Reito GT−R


そしてGT300クラスのS ROAD NDDP GT−R



こんな感じで4時頃までは2コーナー内側で写真撮影。
あっという間にペットボトル3本は消費され、NISMOに記念品を
貰いに行くことにしました。こそっとVIPラウンジへ(笑)

VIPラウンジはピットイン風景も良く見えるし、お隣が表彰台で、
何より日陰でエアコンがよーく効いています!まさに天国!frowncool







そして時間は押し迫り午後6時。
HSV−10が大クラッシュを起こし、レースは中断surprise
このまま終了か・・・?と思いきや、ラスト10週!
ライバル勢の追い上げがすさまじかったのですが、見事!sad



1位 : 1号車 Sロードモーラ GT−R

3位 : 24号車 Dステーション GT−R

4位 : 12号車 カルソニック GT−R

5位 : 23号車 NISMO GT−R




さらにGT300クラスのGT−Rも2位と、
GT−R勢大健闘!
応援の甲斐もあったというものですanglecheeky



ちなみに初めて花火を見ることが出来ました(笑)


帰りのバス内では、応援バスツアー恒例、ジャンケン大会を実施。
セントラルの柳田社長、インパルの星野監督、ニスモの皆さん、
沢山のグッズ&サイン、ありがとうございましたindecision


無事、お客様の手に全てまわりましたfrown


帰り道も順調に進み、特にトラブルも無く、無事香川へ到着!
自宅へも例年より早い、1時前には帰ることが出来ました。

東交バスのドライバーさん、お疲れ様でした!
お弁当の中央さん、無理を聞いていただいてありがとうございました!
記事をまとめてブログにしてくれた沖君にも感謝!
褒めても何も出ませんからねー>blush


そして最後に、
参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!
次回のツアーへの皆様の参加を、心よりお待ちしております!
facebook
はてブ