0

14/04/14 14:03

デイズルークス展示即売会をイオン高松にて開催しました!





皆さんこんにちわ!blush


少し暑いなーなんて感じることも多くなってきましたが、
朝や晩は冷えるなーって日もまだまだ多いこの季節、
皆さん体調など崩されていませんか?sad

日中の暑い時なんかは、
「夏が近づいてる!海だ!BBQだ!ダイビングだ!」
と今から思っている、ブログ担当の沖です!anglecheeky




さて、またまたイオン高松にて展示即売会を開催しましたよー。
今回は【デイズルークス】を2台展示!
さらに【デイズ】も1台展示!合計3台を展示しましたfrown



シーコートにででーんと構える3台。
背の高いデイズルークスは、小さなお子様をお持ちのパパママの皆さんに、
特にご好評いただきましたよ。何てったって室内高140cmですからね!angleblush





本当に沢山のお客様にお越し頂き、2日間共に大盛況!
誠にありがとうございました!indecision






そういえば当日、今年入ったばかりの新人を3人連れて行っていたのですが、
入社10日ほどとは思えない動きと成果を出し、先輩を焦らせていましたcheeky(笑)
これからもどんどん刺激しあってもらいたいものですindecision
facebook
はてブ