0

14/07/03 13:04

美味しいフレンチと幸せな一時を・・・






高松市、屋島西町に佇むフレンチの名店、

〜Bois et dupont〜




料理長の木場さんご自身の名前の、木を取った、【bois】、
木場さんの師匠である、クロード・デュポン氏の【dupont】を合わせた、
〜木とデュポン〜という店名として名付けられたそうです。








高松に本格的なフレンチを広めるべく、料理に向き合う木場さん。
そんな木場さんが最もうれしいと感じるのが、
お客様が「美味しかった。」と、笑顔をくれる瞬間だそうです。

そんな木場さんの優しさと、真剣に料理と向き合う気持ちが作り上げた
bois et dupontの料理。皆様、是非足を運んでみて下さい。




〒761-0113 高松市屋島西町2490







・・・さぁ!

というわけで、美味しいフレンチが食べたい!ブログ担当、沖です!anglecheeky
今回もボワエデュポンさんにて、優秀CA表彰式が開催されましたよ!





冒頭の久保社長の挨拶では、今回プラチナC/Aに輝いた角野さんの、
カーライフアドバイザーになってからの歴史が熱く語られ、新たな
顔ぶれとなったその他の入賞者に、更なる期待を寄せていました。









角野さんの嬉しそうな笑顔!cheeky(ほろ酔い)



今まで獲得した金バッチをまとめて飾れる表彰状!かっこいいなーsmiley
全国のカーライフアドバイザーが憧れる一品ですね。



そして時が流れるほどに、席から立ち上がりだす出席者達・・・wink(笑)




美味しい料理に舌鼓を打ちながらのパーティは、こうして無事、
いつも通りの感じで終わりを迎えるのでしたfrown


今回で角野さんはいわゆる殿堂入りで、表彰は無くなってしまいますが、
きっと次に続くニューフェイスが現れる事でしょう!

目指せ!入賞!
目指せ!ボワエデュポンさんのフレンチコース!
facebook
はてブ