2

15/11/10 10:10

インパルリーフご納車!






みなさんこんにちは!sad


一戸建てが建ったらシアタールームを作りたい、ブログ担当の沖です!
その時の気分に合った映画を見たいので、レンタルで借りる派では無く、
買っていつでも観られるようにしておきたい派の私。
その一室だけ壁紙は黒系にして、フローリングもダークチェリーにして、
今物置に追いやられている5.1chスピーカーを設置!
そして憧れのプロジェクターを設置して、横にはバーカウンター・・・smiley

夢と欲望は尽きることがありませんangle(笑)






さて!

リーフといえば100%電気自動車で、地球にもおサイフにも優しい、
温和なイメージをお持ちの方が多いのですが、最近CMでは
180SXとスタートダッシュのバトルをしていたりと、モーター特有の
トルクフルでアスリートな部分も持ち合わせたクルマなんですが、

今回、リーフにフルインパルでエアロを組む!
という話を聞いたので、さっそく取材させていただきました。
↑こちらがノーマルのリーフ。


そしてフルインパルを組んだ車両が・・・





こちらです!
な、何と攻撃的なフォルム!laugh

















かっこいいですねー!sadcool
ノーマルのリーフとは、まるで別人のようです。

元々走りの部分はトルクフルなモーターと、重心のしっかりした
パッケージング、足回りと、スポーツ走行は得意なリーフ。
スタイリッシュなエクステリアを手に入れて、さながらスポーツハッチ!

エクステリアやインテリアをカスタムすることで、自分だけの愛車が出来上がるのが、
クルマの楽しいところなんですよね。もちろん、ノーマルでも!anglecheeky



ちなみにこのインパルリーフのオーナー様、
納車直後に金沢へロングドライブに行かれたそうです。
急速充電をしつつ、長距離も問題なくこなせたようです。
きっとリーフも、初めてのドライブにさぞ喜んだことでしょう!


取材の許可を頂きましたオーナー様、誠にありがとうございました!
リーフを使った電気自動車生活を、是非お楽しみ下さい!

facebook
はてブ