0

16/08/25 14:06

鉄人コンテスト表彰式を開催しました!






皆さんこんにちは!cheeky


サイクルジャージで走っているせいで日焼け跡が綺麗にクッキリしていて
何だか気持ちの悪い手足になっている、ブログ担当の沖です!
この季節はあっという間に焼けてしまいますね・・・surprise
皆様、まだまだ暑い日が続きますので、体調管理にはお気をつけ下さいね。



さて!

今年も鉄人コンテストでカーライフアドバイザー達がしのぎを削って戦いました!
その戦いを制した皆さんの表彰式が、リーガホテルゼスト高松さんにて
開催されましたよーangleblush









角野さんは今年も最優秀賞を受賞しました!
6年連続とあって、スピーチもお手の物ですねー。



弊社は6名のカーライフアドバイザーと、店長コンテスト入賞店長も参加しました。



そして表彰式が終わった後は、恒例のビアガーデンパーティへ!laughindecision







優秀な成績を残して飲むお酒はさぞ美味しいことでしょう!cheeky




会場ではよさこい踊りも開催され、会場は大盛り上がりでした!
そして、会場に行っていた皆さんを驚かせたのがこの装置。



左はビールジョッキですが、底面が何やら変わった形をしていますね・・・wink
実はこれ、トルネード生というもので、専用ジョッキの下部からビールが
回転して入ってくるという、新型機種だったのでした。







泡が渦巻いているのがお分かりいただけたでしょうか?まさにトルネード!frown
これ以外にも沢山のビールの種類があって、ビール好きにはたまらない空間でした。





そして楽しい時間はあっという間に過ぎていき、久保社長の一本締めでお開きに。
皆、思い思いの2次会会場に向かうでした。

当日の夜、日産プリンスロゴが入ったシャツを着て街を歩いている人を
見かけた方、彼らが我々の誇る、優秀カーライフアドバイザーですfrownindecision

facebook
はてブ