18

17/07/13 11:13

生ける伝説、BNR32型スカイラインGT-R!




みなさんこんにちは!

そうめんにはとろろをかけないけど、
そばにはとろろをかける派の、ブログ担当、沖です!
暑くなってくると、冷たい麺類が本当に美味しいですよねlaugh


さて!
今回はすごい車をレポートしますよー。
私が物心付いた頃に誕生した、
BNR32型スカイラインGT-Rです!yessurprise

伝説のスポーツカーと呼ばれるこの車、
いまだ高い人気を誇り、中古車市場では高値で
取引される日産が誇るスポーツカーです!
しかも今回ご紹介するのは年式を感じさせない、
非常に状態の良い、美しい固体です・・・!blushheart

では、動画をどうぞ↓





いかがだったでしょうか?
撮影用に少し走っただけなのに、私も欲しくなってしまい、
自分もいつかはGT-Rに乗りたい・・・と思うのでしたdevil

 
facebook
はてブ