0

11/08/08 13:56

リーフ、四国霊場88サイクル駅伝に出発!





みなさんこんにちわ!ブログ担当の沖です!anglecheeky



今日からスタートした、【四国霊場88サイクル駅伝】ですが、
今回何と、弊社の試乗車である、【リーフ】が、同じ遍路道を
走ることになり、朝7時にスタートしました!sadindecision


ドライバーは弊社社員の、久保光輝部長
私、沖の上司ですfrown(笑)



後ろの方に自転車が沢山いますねー。
我らがリーフは、コンセプトカラーのアクアブルーに身を包み、
先導する形で出発しました!部長、カメラ目線ですね・・・cheeky


今回のこの駅伝、
もちろん全ての札所、88ヶ所を廻り、お遍路さんと同じ道を辿ります。
久保部長は3本の白紙の掛け軸を持っているのですが、
今回は各お寺にてご朱印(お納経)いただき、完成したものを、
東日本大震災の被災地へ寄贈させていただきます。

ちなみに今日送られてきた写真では・・・


郷照寺にて。frown


白峯寺手前の登り坂手前での一枚。blush



走行可能距離表示。(見にくいですが、174kmとなっています。)


いまのところ順調に進んでいるようです!anglefrowncool


全走行距離、およそ1,400km
四国を廻り、性能の限界に挑戦しようというこの企画、
100%電気自動車であるリーフは、果たして無事走りきることが
出来るのでしょうか!?日産プリンス香川ブログでは、
今後もリーフの動きを追跡しますので、お楽しみに!


(正直、私たちも始めての挑戦なので、どうなるか分からないんです・・・!surprise汗)



ちなみに久保部長がツイッターフェイスブック
リアルタイムで状況をお伝えておりますので、
皆さん応援よろしくお願いします!blush

▽twetterアドレス
http://twitter.com/#!/MitsuteruK

▽facebookアドレス
http://www.facebook.com/mitsuteruk
facebook
はてブ