2

22/05/13 10:00

5/14-15 イオン展示会開催!

みなさん、こんにちは!
本日もブログをご覧いただきありがとうございますsmiley

GWはどのようにお過ごしでしたか?
私は、桜、星、夜景など目で見て楽しむことが多かったです!


星を見にマイルドセブンの丘へ行ったのですが
外が真っ暗すぎてお化けでも出るんじゃないか、と
一緒に行った人とビビってしまい
すぐに車に戻りましたsweat_droplets
その分、星はすっっっごく綺麗でしたよstar




そして、ここからが本日のブログの本題ですexclamation_mark


5月14日-152日間
旭川西イオンにてイオン展示会開催しますrainbow

話題のお車『アリア』の試乗体験も
受付中ですよ〜!!!

乗ってわかるアリアの良さを
皆様にも体感していただければと思いますsparkles

皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております

ぜひ、お越しくださいdouble_exclamation_mark




 
facebook
はてブ