3

22/05/29 14:00

旭川日産SNS

みなさんこんにちは!
今日は旭川日産のSNSについてご紹介double_exclamation_mark
実はブログの他にも色々やっているんですよ〜exclamation_mark




1つ目 Instagram
 学生の9割はやっているんじゃないでしょうか?
 今の時代を代表するSNSですよね!
 旭川日産の各店舗から様々な情報を配信しておりますよ〜!

 旭川日産自動車 asahikawa_nissan_

 フォローしてくださると喜びますheart



2つ目 YouTube
 旭川日産も時代に乗っています!!!
 5月の中頃に記念すべき初投稿をしましたclapping_hands
 1本目の動画は話題の日産アリアについてのYouTubeです!
 ぜひ、ブログをご覧の皆様にも見ていただきたい・・!
 投稿数はまだ1本ですがこれから増えていきますので
 チェックの方よろしくお願いします!

 高評価チャンネル登録してくださると飛びますstar



3つ目 LINE
 
スマホでやり取りするといえばコレですよね!!
 旭川日産の公式ラインでは、イベント情報などを主に発信しています!

 LINEのお友達追加押しちゃってくださいgood_sign



4つ目 Facebook
 
お父さん、お母さん世代はInstagramよりも馴染み深かったりしますかね?
 最近の投稿ですと、先日発表されました「日産SAKURA」に関する投稿です!

こちらも友達を追加クリック!!!man_dancing




その他にも、asatanでは、旭川日産の記事が載っています!

こちらのQRコードからasatanの旭川日産の記事が見れます
 読んでいただけたら嬉しいですrainbow

最後に、あさっぴーNEWSはアプリをダウンロードしていただくと
イベント情報など見ることが出来ますよ〜!

androidの方はこちらから

Appleの方はこちらから


これからも皆様に素敵な情報発信に努めたいと思いますsparkles

 
facebook
はてブ