5

22/06/05 11:10

日産サクラ〜旭川から富良野への旅〜

旭川に『サクラ』が届きましたので、早速 旭川日産の富良野店まで走ってみましたsport_utility_vehicle33


旭川日産の神居店から充電94%の状態で出発です!
エアコンは23℃ auto に設定ししていきます
富良野店へ着いた時には残り充電何%になってますかね?


57kmの旅、まだ誰も走ったことがありませんので、ドキドキですdouble_exclamation_mark





少し休憩と思い、止まったところで、なんと目の前には十勝岳連峰!!
思わずサクラと一緒にパシャリcamera"

自然の雄大さ×サクラの日本の美とのコラボレーションですsparkles





次の休憩場所は、トリックアート美術館

かっこいい石造・・・はもちろんトリックアートcheeky
実際にあるように見えますよね!

このサクラも実はトリックアートで・・・


はないです、本物です。笑





サクラは後ろ姿までも美しい・・・

この通り、白樺と撮っても映えてしまいましたyes"





それから、最後に寄った場所は、ポプラファームの「サンタのヒゲ」!
この日は寒かったのでガマン・・・indecision

もっと暑くなったら、またサクラと来たいですね!





そして、富良野店に到着!充電は残り62%でした!
約1時間の旅でしたが、まだまだ走れます!!
旭川-富良野間では、充電をしなくても往復出来ちゃいますね!



サクラは、峠を越えたり、加速が必要だったり、今までの軽自動車だと
少し力が足りないと感じていたところが、軽く登って行けました。

「見た目は軽自動車、中身は電気自動車」
サクラの乗り心地を一度試してみませんか?

試乗車をご用意しております。
ぜひ、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

※サクラの試乗車は順次準備中
 各店舗にてご確認をお願いいたします。


 
facebook
はてブ