2

22/06/29 16:00

7月定休日のお知らせ

みなさんこんにちはー!

6月が始まったかと思ったら7月がもう目の前
もう2022年も折り返しですよ、早いです、かなり早いです


6月はサクラが発売され、サクラの話題がたくさんありました🌸
みなさん、軽EVサクラ体感しましたか?

すごーーーーい!って思ってもらえると思うので
私からもおススメします🙆




話は変わりますが、7月定休日のお知らせです!




毎週火曜日と第1.第3水曜日が旭川日産の定休日です。
7月は5.6.12.19.20.26日の6日間!

ご不便おかけすることもあると思いますがよろしくお願いいたします。🙇


7月は毎月恒例西イオン展示会に加えて
東神楽のアルティモールでも展示会開催します👏

西イオンの展示会では車を見ることが出来ますが試乗は出ません・・・
ですが、アルティモールでは試乗も出来ちゃいますよ🎶


サクラ・ルークス・アリア
の人気3台を試乗車としてご用意しております!
ぜひ、試乗でご体感ください!


展示会の日程は
9.10日 アルティモール
16〜18日 西イオン

となっております


開催日近くなりましたらまたお知らせします💬



今年の夏は暑いみたいなのでお体十分お気を付けください
のどが渇く前に水分補給も忘れずにです!


最後までブログ読んでいただきありがとうございました😊
​​​​






​​​​​​



 
facebook
はてブ