5

22/07/14 15:00

今月もイオン展示会!

みなさん、こんにちは〜!


最近の天気すごくないですか?!
急な大雨が降りだしたり、、🌂
職場の斜めの窓に目を向けると大雨がすごくて
車の洗車風景を思い浮かべる程でした🌊

こんな大雨の時に「ウィンドウ撥水」しておくと
運転中、大雨の時でも視界がスッキリしますよ!!

詳しくはお近くの旭川日産までお問い合わせくださいね📞




話は変わりますが、今週末は3連休ですね🙌

先週は、アルティモールにて展示会&試乗会を開催しましたが
今週は、旭川イオンモール西店にてイオン展示会開催しますよ🙋💜

展示車は
サクラ、キックス、ノート、ルークス の4車種ご用意!


毎月、土曜、日曜の2日間で開催していました展示会ですが
今週末は3連休ということで3日間開催します!



ぜひ、お越しください
スタッフ一同お待ちしております💖


 
facebook
はてブ