里塚店は本日も元気に営業中です。お盆前最後の更新です(^^)/
日々、暑いですね
休みと言ったら「涼しいところにいきたい」これ、家庭内の決まり文句になってます・・・はいっ・・・(~_~;)
という事で先日行ってきましたよ

今、話題の「札幌市水道記念館」皆さん、ご存じですか?
テレビでも中継されたり人気急上昇
私の体温も急上昇
沢山の人が涼みに来ていたので写真は少しだけにしました。
ごめんなさい(/ω\)

見たことない物が見れます(^^♪
大人でもワクワクしちゃう
(笑)子供たちも大変喜んでいました( *´艸`)
外には地面から水が出る噴水遊びが出来たり、室内にも子供の
年齢別で遊べる遊具等もエリア別であり十分楽しめますよ!(^^)!

映像で水が各家庭に届くまでの仕組みも勉強できるのである〜。
我が子も夢中で見てた・・・ような(笑)
アニメ映像だからお子さんも飽きずに見て、勉強できますよ

是非、皆さんも行ってみてください('ω')ノ
そして、お盆前最後のブログになります(`・ω・´)

1週間お休みさせて頂きますので当社休業期間中は
JAF・自動車保険に付帯のロードサービスのご利用を
お願い致します。
またお盆明けに新しい話題を楽しみに待っていて下さい('ω')ノ




