皆さん、こんにちは( ´∀`)
本日も里塚店は元気いっぱい&笑顔いっぱい‼️営業中です(*´∇`*)
いやぁぁネ( ´Д`)
次回予告からお待たせしちゃったわね。
堪忍m(_ _)mカンニンm(_ _)m
皆さん、道路に向かって整列し交通安全を呼び掛ける人々を見たことありますか⁉️
これ毎年4月から9月まで毎月1回行われているんです。
私たち札幌日産も全店舗で行っているのじゃ(*´∇`*)
黄色🟡の帽子に黄色🟡の旗を持って道路に向かって整列するよ。

そう‼️
これ‼️
そう‼️
【交通安全・人の波運動】
と言って全国交通安全運動の一環で取り組んでいるのよ。

営業開始前に全スタッフぅぅぅ〜で
行うのね(๑╹ω╹๑ )
そして皆さんの安全を祈ってるの。
グヘヘへ( ✌︎'ω')✌︎
皆さんも🚙
安全運転を心がけてね!!



