いつもブログをご覧いただきありがとうございます🫶🏻💗
先日、『豚そば光』に行ってきました🐷

最近ガッツリ系のラーメンにハマっていて
気になっていたラーメン屋さん🍜💭
とても美味しかったです🤤
千厩町内にあって、日産のお店からも近いので
ぜひ行ってみてください🙌🏻
※火曜日と水曜日のみの営業なので注意⚠️
*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*
それでは、7月定休日のお知らせです🎋

7月は水曜日定休日に加えて
20日(月)、21日(火)が定休日となります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*
千厩店のInstagramはこちらから🌟



