11

24/06/29 15:15

LISEMが岩手に来た!

こんにちは、岩手日産です⚽⭐


最近暑くて大変ですね
大変ですよ〜🥵💦
気づかないうちに汗が出ていて
水分不足になりがちな人も多いのでは?

熱中症にならないように
水分補給を
しっかり行いましょう〜



\さて!今回は!なんと!岩手に!/

来ました〜⭐



【LISEM(リゼム)】
けーご、たか、しげ、しょーへいの
4人で構成されるサッカーYoutuber

【Youtuber】
LISEM CHANNEL

【Instagram】
@lisem_official
@keigostagram(けーご)
@lisem_taka(たか)
@lisem_shige(しげ)
@lisem_shohei(しょーへい)






LISEM様のサッカーイベントに
岩手日産で協賛させて
頂くことになりました♪





さて、今日の天気は?


わーお、絶好のサッカー日和!



イベントの様子はというと...


さつまいも...パフェ...美味しそう...
おなかすいてきました...🤤🍠
モリモリ食べて
元気付けて動きましょう〜





By3」出店ブース!
皆様は何を買ったんでしょうか〜、
気になる〜



⚡給電中⚡


アリアもしっかり参戦!
アリアの電気で運営しております!👍



OOGAYU BASE


大ヶ生(おおがゆう)が秘密基地のように、
みんなで楽しく集まれるような
キャンプ場になっています!
気になった方は是非!





みんなの動く姿を
アリアが見守っていますヨ〜
ケガしないように〜!



LISEM 様


けーごさん、たかさん、しげさんの
3名の方から直接指導!
参加してる子供達も
真剣に聞いています👦





元気に!一生懸命に!ハツラツに!
走り回っています💨
子供達も楽しそうで
芝生も嬉しそう?



皆様も一緒にサッカーしませんか?




追記:大人の部




👏👏👏



サッカーコートを走り回れる体力がすごい!
私なら数分でくたばる気しかしないですね、\(^_^)/

でも写真だけでも見てたら動きたくなってきたので
機会があったらしてみようかなと!
思ってはいます⭐

 
facebook
はてブ