盛岡日産モーター本店CA 荒谷です



さて本日は、
前回投稿でガラガラだったショールームに...

試乗車たちが帰ってきました!

そんな、にぎやかさを取り戻した本店に、さらなる追い風が!

新型キックスがやってきました!!!



カラーは
ピュアホワイトパール
グレードは X+ です!
コチラのグレードの特徴は、
基本グレード X の遊び心溢れる外観と
最上位グレード G の高級感漂う上質な内装
を掛け合わせたまさに
良いトコ取り

のグレードなんです!!
そして白色はやはり安定感があります

黒色多めの車体とバランスが良くスタイリッシュな印象!

また、先代に比べ一回り大きくなったためか、
どっしり構えるようなSUVらしい風格を感じます!


いやぁ、迫力がありますね!



また、内装はこちら!

黒基調の上質さはもちろん
課題だった広さも改善されています!
特に後席の足元のスペースを確保する工夫が為され、
運転席周りも、大画面デュアルディスプレイ、
ボタン式電制シフト、上質なレザー調シートと
ラグジュアリーな快適さが感じられます!


↑前席後部が少し抉れているため後席のニースペースが確保されています!
そしてなんといっても気になるのは走行性能!
最新!第3世代e-POWERとe‐4ORCE!
二刀流の実力は伊達じゃない!



大幅な燃費向上とエネルギー効率化に加え
あらゆる路面でも自在に安定した走行が可能!!
運転のストレスとは全く無縁の、
新しくも楽しいドライブを実現!

見た目も中身も欲張った
まさに「遊び心」を忘れない
生まれ変わった新型キックスを
是非一度、本店でご覧になってください!!






