
こんにちは!
日産プリンス岩手販売株式会社 水沢店 カーライフアドバイザー 伊藤 直樹です。
いつも子供の事ばかりですが、先月は長女の体育祭がありました。

今年で中学三年になりましたが昨年まではコロナ禍という事で家族も1人までと制限がついていましたが
日常が戻り始めて見てきました。

(真剣に取り組む顔、友人に見せる顔!)
当然の事なんですが家で見る長女とは全く違う顔で臨んでいました。

(いつもはあんなにグウタラしているのに・・。)

本当に私の前ではかなりドライなリアクション!

でも体育祭では各種競技に一喜一憂しているのに新鮮でした。
(基本負けず嫌いなのでそれもそうかと思います。)
結果は長女が所属している組は準優勝だったそうで本当に悔しそうでした。

(今、やることできる事に精一杯やってほしいですね。)
来年は高校生になるので長女の体育祭はこれで終わりですね。

それと最後に、、、、、、。

自分事ですが6月1日が次女の誕生でした。無事6歳になりました。
(誕生日ケーキのイラストが癖スゴです。)


最近の僕のボヤキはここまでにしてここからが本題です。

6月11日 火曜日も誠に勝手ではございますが定休日となります。
毎月水曜日は弊社の定休日とさせていただいておりますので連休となります。
定休日の際は事故・故障の場合
JAFをお使い頂きます様お願い申し上げます。
0570-00-8139
または#8139