7

22/08/25 11:30

夏の終わりを感じます

こんにちはangel
盛岡北店伊藤です!

今日は肌寒いですねsurprise
最近は涼しい日が多く夏の終わりを感じます
個人的に暑いのは嫌いなので早く冬にならないかな〜と考えてたとこですexclamation_mark




今回は本題に入る前に私の車の中を少しだけ紹介しようと思いますeyes
少しだけお付き合いくださいwoman_bowing


ジャーーーーーーーーーンdouble_exclamation_mark↓↓



実は、、、、私ミッフィーが大好きなんです!🐰
好きな方いますかexclamation_question_mark
お店などで見つけるとついつい買ってしまいます(-_-;)
最近は流行っているのか色々なお店で専用ブースなどがあってすごく嬉しいですheart
自分の好きなキャラクターやアイドルが車にいたらテンション上がること間違いなしですよね8note8note2
すみません、テンションが上がってつい話過ぎてしまいましたdroplet


………………………………………………………………………………………………………………

気を取り直して本題へ進みますman_bowing
今回もスタッフ紹介をさせていただきます!
いよいよスタッフ紹介も後半戦に入りました
残り数人、、今日は誰が紹介されるかな(・・?

………………………………………………………………………………………………………………



本日一人目に紹介するのは、サービスの四戸さんですraising_hands
それではよろしくお願いします!

1.中学生の時のあだ名は?      忘れた
2.乗ってみたい車は?        ステージア
3.休みの日何してる?        家でゴロゴロ
4.趣味は?             遠出
5.どこに出没する?         アップガレージ
6.おすすめのスポット        アスピーテライン
7.無人島に何持ってく?       ライター
8.車で何の曲聞いてる?       ヨルシカ
9.好きなアイドルは?        いない
10.今現在の楽しみなこと        晩酌

皆さんステージアというお車をご存じですか?
とても広いので余裕で寝ることができますzzz
四戸さんも寝れるからという理由でステージアを選んだそうです(笑)
アスピーテラインは紅葉が綺麗なことで有名ですよねmaple
私も一回行ったことがあるのですが、本当に綺麗で心が浄化されましたblush
まだ行ったこと無い方は要チェックですenlightened





お次はショップの佐々木(昭)さんですyes


1.中学生の時のあだ名は?      ササヤン
2.乗ってみたい車は?        フーガ
3.休みの日何してる?        ボーリングor卓球
4.趣味は?             卓球、詩吟
5.どこに出没する?         
6.おすすめのスポット        浄土ヶ浜
7.無人島に何持ってく?       マッチとナイフ
8.車で何の曲聞いてる?       歌謡曲
9.好きなアイドルは?        西川ひとみ(歌手)
10.今現在の楽しみなこと       三味線の稽古

詩吟は15年前からやっているそうで、なんと詩吟の準指導員の資格も持っているそうです
私は詩吟を聞いたことが無かったので、佐々木(昭)さんが歌って聴かせてくれましたclapping_hands
普段とは違う姿に思わず見とれてしまいそうでしたcool
ドライブにもよく行かれるとの事でこの間は、これから男鹿半島に行くよ〜とLINEspeech_balloonをくれました!
今度連れて行ってもらおっsport_utility_vehicle



…………………………………………………………………………………………………………

今回のブログも最後まで読んでいただきありがとうございましたwoman_bowing
次のブログもよろしくお願いします!

                盛岡北店
                カーライフアドバイザー 伊藤七星front_facing_baby_chick

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産チェリー岩手販売株式会社

盛岡北店

住所:岩手県盛岡市上堂四丁目8-1

電話:019-641-4640

営業時間:

販売:09:30〜18:00
サービス:09:30〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 9日 16日 23日 30日
  • サービス: 2日 9日 16日 23日 30日
  • 中古車: 2日 9日 16日 23日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ