1

18/04/26 19:23

もうすぐゴールデンウイークですね!

まもなく待ちに待ったゴールデンウィークですね!
そこでサティオ中央店から、いざという時のオススメ3アイテムをご紹介します!

最初にご紹介するのは、三角表示板。
「なーんだ、三角表示板かぁ」なんて言わないでくださいね。
連休中に高速道路を走る機会が多いと思いますが、実は三角表示板は高速道路走行時は携行しなければならないって知ってましたか?万が一の故障や事故の際は、後続車の二次的事故を防ぐためにドライバーは安全確保の義務があるので持ってなければならないんですよ!

次にご紹介するのは、ライフハンマー!
これも万が一の事故の際に、命を守るアイテムですね。
閉じ込められたときに、ガラスを割る特殊ハンマーとシートベルトカッターが一体になってます。

そして最後にご紹介するのは、タイヤパンク修理剤。
スペアタイヤがあるから大丈夫という人もいますが、安全にジャッキアップ出来る場所の確保や冬タイヤでパンクしたらスペアは危ないのはわかりますよね。
最近の新車はスペアタイヤではなく、パンク修理剤と電動ポンプが標準化されていますが、このパンク修理剤は使用期限がありますので一度チェックされることをオススメします。
今回オススメするパンク修理剤はエアゾール型で電動ポンプ不要なので、女性でも簡単に応急修理できる優れもの。
パンクしたまま走ると危ないのはもちろん、タイヤ側面を削ってしまうので修理が出来なくなってしまうんです。


今なら上記3点をセーフティパックとして10%OFFの¥7,679(税込み)で販売しています。
ご旅行前に愛車点検とセーフティパックで安心ドライブしてみませんか?


カーライフアドバイザー湯村くんも一押し!!



 スタッフS


 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

株式会社日産サティオ宮城

中央店

住所:宮城県仙台市青葉区大町2丁目15番35号

電話:022-221-6351

営業時間:

販売:09:30〜18:30
サービス:09:30〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 5日 6日 12日 13日 19日 26日
  • サービス: 5日 6日 12日 13日 19日 26日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ