5

18/07/06 19:12

新型リーフ モニターキャンペーン中!

日産リーフ。
知らない人はいないと思いますが、いまや100%電気自動車の代表車です。
航続距離少ないんでしょ?っていう方も、ご安心ください!
新型リーフは満充電で、なんと400km(JC08モード)に!!
そのうえ、充電スポットも急速に増加中なので、コインパーキングやパーキングエリア、道の駅などに
ちょっと休憩ついでに充電、なんていうのも可能です。

電気自動車と言うと、モーターで走るから静かだろうけど運転の楽しみが少ないんだろうな。。という方は
ぜひ新型リーフに乗ってみてくださいね。
新型リーフに搭載しているモーターは最高出力110kw(150ps)ですが、最大トルクはなんと!320N・m!
発進時アクセルを踏んだ瞬間から最大トルクを発生、圧倒的な加速感は電気自動車ならでは。
実は、この発進時に最大トルクをコントロールする日産の技術ってすごいんですよ。
普通はモーターの大きなトルクで発進時はギクシャクしてしまう車の走りを、きめ細かい制御で気持ちよく
加速していくリーフは、まさしく新幹線のような加速感です。

  ←新型リーフの心臓部。意外とスッキリ!




また、自動運転技術のひとつ、プロパイロットパーキングも凄い技術なんです!
駐車したい場所を指定して指一本でボタンを押せば、あとはリーフが考えてちゃんと苦手な切り替えしもやって
くれるんです。ちょっと駐車は苦手なんて方には一押し!です。
                               ↓




今なら中央店で新型リーフのご試乗承っております。
青々とした青葉通りを排気ガスを出さない環境に配慮したリーフで快適に走るのも、当店駐車場でプロパイロット
パーキングを実際に体験していただけます!
「でも、慣れない車だと心配。」という場合は、当店スタッフが運転いたしますので、助手席で快適な乗り心地を
楽しんでくださいね。
「いや、少しの試乗だけでは満足できない。」という方には、新型リーフ・モニターキャンペーンをご提案しております
ので、ぜひスタッフまでお問い合わせくださいね。

お待ちしておりまーす!!



スタッフS





 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

株式会社日産サティオ宮城

中央店

住所:宮城県仙台市青葉区大町2丁目15番35号

電話:022-221-6351

営業時間:

販売:09:30〜18:30
サービス:09:30〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 5日 6日 12日 13日 19日 26日
  • サービス: 5日 6日 12日 13日 19日 26日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ