111

20/03/08 18:10

ちゅーちゃんっ!

長町店です!皆様、いつも御愛顧頂きまして、誠にありがとうございますlaugh

本日は決算です!!ということしか思いつかなかったので、それだけです。

という訳にもいきませんので、今日は僕の家族をご紹介させて頂こうと思います。

じゃんっ!ねこ!
マンチカンの男の子です♪
名前は「うり」と申します。名前の由来は模様が「瓜」のようだからですcheeky
好きな食べ物はちゃおちゅーるです!猫ちゃん、みんな大好きですよね!もう、ちゅーるを見ると目つきが変わります。
まだ1歳の坊やですので、甘えんぼさんです。いたずらもします。可愛いです笑

好きな遊びはかくれんぼと追いかけっこsadこんな感じで隠れます!隠れながらこちらを覗き込む様子がなんとも愛くるしいです♪
猫じゃらしも大好きで、赤ちゃんのときにママに買ってもらったものを今でも気に入って遊んでます!他のおもちゃはすぐに飽きちゃうのに、それだけはずっと宝物です♪

お前わざとか!!ってくらいのぶりっこ顔。
お洋服も着こなし、初めての冬を乗り越えました。嫌々しながらコスプレもこなします。

モノマネも出来ます。アザラシにそっくり笑
なんか猫っていちいちシュールですよね!ほんと、癒されます。
僕はですねえ、お察しの通り親バカです。
あれですよ。よくいるペットに対して赤ちゃん言葉になる人種です笑 もー可愛くて可愛くて仕方が無いんです!
と、長くなるので今回のご紹介はここまでにさせて頂きますyes
他にも僕の家には3匹のわんちゃんがいます。機会があればご紹介させて頂こうと思いますwink
あとー、うりの成長もこれから少しずつ公開できればなーと思っております♪

それでは皆さんこれからも、日産サティオ宮城 長町店と

うちのうりをどうぞ宜しくお願いいたします。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

株式会社日産サティオ宮城

長町店

住所:宮城県仙台市太白区鹿野2丁目10番3号

電話:022-247-2117

営業時間:

販売:09:30〜18:30
サービス:09:30〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 3日 4日 5日 11日 12日 18日 25日
  • サービス: 3日 4日 5日 11日 12日 18日 25日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ