0

24/09/22 14:33

NEW動画公開しています🌸

こんにちはrelieved_face


急に寒くなって驚いております。

この間まで冷房だったのに、もう暖房!?とびっくりです。

風邪等にはくれぐれもお気をつけくださいねsneezing_face


さて、先週新しい動画をYoutubeへ投稿いたしました!
​​​​​​
日産サクラと行った春の思い出ですsport_utility_vehicle

今回は「あきにちドライブ」と題して、人の出演や声は無し、
秋田の街並みをまるでドライブしているかのように見ていただける動画にしてみました。

今後も秋田のおすすめスポットや豊かな自然を体感いただけるような
「あきにちドライブ」をしていきたいと思いますので、
ぜひご覧いただけますと嬉しいですrelieved_face

そして私は今回はじめて電気自動車で長い距離ドライブをしたのですが、
静粛性にとっても驚きました。

秋田日産のお店に試乗車を用意しておりますので、
みなさんもぜひ軽の電気自動車の走りをご体感ください!


🌸日産サクラの詳細はこちらから
現在、購入後一年間金利実質負担0キャンペーンも実施中です

facebook
はてブ