この度は、ご納車誠におめでとうございます👏
エクストレイルをお迎えされました!!
SUVとってもカッコいいですよね★
お客様のお召し物とお車の色が良くお似合いで、カッコイイ素敵なお写真となりました!
(撮影許可頂き、有難うございます)
日産の代表的SUVといえば、このエクストレイル

パワーのある走りで、悪路にも大変強いです◎
個人的には、エクストレイルに初めて乗った時
車体は大きいのにとっても走りやすい車だなと感じました!!
是非、エクストレイルならではの快適かつ力強い走りをご体感下さい♪
この度は、当社エクストレイルをお選び頂き有難うございます
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します





