15

21/09/20 15:30

保険も日産。


皆様こんにちは。


本日も秋晴れで気持ちのいい天気ですね。


そんな今日は、【日産カーライフ保険】
略して『ニカホ』のお話をちょっとご説明させていただきます。


実際『ニカホ』に加入するとどんなメリットがあるの?
と思われる方沢山いらっしゃると思います。

そんな皆様の疑問を少しでも解決出来たら幸いです!







『ニカホ』とは
日産のお店で自動車保険に加入すれば、オリジナルサービスが付加されるプランです。


まず1番のメリットは、
等級が下がることなく修理費の保証が出来るというところです。

通常の保険では損傷した車体や自動車のガラスを修理するとき、
補償を利用したい場合は車両保険を使います。

しかし、車両保険を利用すると翌年に等級がダウンし、
保険料はその分高くなってしまいます。

車体にイタズラされ損傷したという、不運なケースでも保険を利用すれば等級が下がってしまいます。

そのため、大きな被害とは言えない車体の損傷等に、
車両保険を利用したくない人も多いですよね。

この保険プランを利用すれば、車両保険のように等級が下がることなく修理費の補償が受けられます。



そしてもう1つのメリットは、
日産車はもちろん他社メーカーのおクルマも加入することができ、
さらに気になる小さなキズ・ヘコミの修理費用をサポートします。


また、
”事故現場かけつけサポート”
こちらは24時間365日、専門スタッフが事故現場にかけつけます。

”アクシデント・ロードサポート”
こちらも24時間365日、事故・故障の際に日産の全国ネットワークでサポート。
事故・故障現場からご加入の日産のお店まで、無料でレッカー搬送(距離無制限)します。
などがあります。


距離制限なく最寄りの日産でもなくご加入の場所まで無料で搬送してくれるなんて
とても嬉しいサービスですよね。





もちろん日産車に乗られているお客様のサービスは他にも沢山あります。


・プレミアムドアミラー交換
こちらのサービスはドアミラーの損害発生時の修理・交換費用を保証いたします。
・プレミアムタイヤ交換
走行時やいたずら等の修理・交換費用を保証いたします。
・プレミアムガラス交換(フロントガラス)
走行中の飛び石やいたずらによるフロントガラス交換費用を保証いたします。


などなど、日産の先進技術搭載車に乗られている方は、

『ニカホ』でしか保証出来ない内容が盛りだくさんついてきます。


そして、契約も面倒な手続きは一切なし。
店頭ですぐにご契約出来ますので是非ともこの機会に各スタッフに尋ねてみてはいかがですか?


ご家庭でのまとめ割見直し

是非是非大歓迎です!!


ご不明な点や是非とも加入したい!!という方は


telephone_receiver0238-37-3200(米沢店)
までご連絡お待ちしております!!
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

山形日産自動車株式会社

米沢店

住所:山形県米沢市中田町612

電話:0238-37-3200

営業時間:

販売:09:30〜18:00
サービス:09:30〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 3日 4日 5日 6日 11日 17日 18日 25日
  • サービス: 1日 2日 3日 4日 5日 6日 11日 17日 18日 25日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ