15

22/05/26 18:00

≪新型アリア≫プレミアム試乗会のお知らせ



皆様お久しぶりです。

山形日産自動車米沢店です。

この度、【新型アリア】が米沢店にやってきました!

プレミアム試乗会を行います。

日程は、5月27日、28日、29日の3日間のみとなります!!

新型アリアの外装と内装をちょっとだけお見せいたしますcamera


『日産ARIYA(アリア)』
日産アリア。それは、日産を代表する史上初のクロスオーバーEV車です。
想像を絶する輝きと美しいデザインですよねyes



正面から見たアリアがコチラ

↓↓↓




こちらのボディカラーは『ディープオーシャンブルー』になります。
とても素敵なカラーですよね!




『形を消し、シンプルに仕上げられたデザイン』

内観高度が高く熟練した職人だけが手掛けたデザイン。
凹凸が無く、ソフトタッチで反応してくれるの今までにない装置です!




『ラウンジのような広々とした空間に』

外観からは想像できない広さとマッチしているフラットなフロアが誕生。
「おもてなす伝統美」
先進技術が融合したデザインと機能です!




『すっきりとシンプルにまとめられたデザインの車内シート』

パーフォレーション(穴あけ加工)の作りになっています。
湿気の多い夏場などにも快適な座り心地を体験できます!

座り心地は、ふっかふかで長時間座っていても腰回りが疲れません!




『細かな気遣いと優しさが組み込まれた装備』

運転席と助手席の中心には前後にスライドできる電動センターコンソールボックスが装備されています。
簡単にスライドできるので走行中でも安心!

シャッター付きのカップホルダーのところにも伝統美を感じられますね!




『スマートに快適にするテクノロジー』

リアのシートにもヒーター機能が付いてありますので、
米沢での生活でも快適に冬を乗り越えることが出来ます。

USB対応もうれしい装備ですよね!




『開放的な空間』

リアシートがとても広々としてゆったり寛ぐことが出来ます。
運転席だけでなく後部座席にも是非座って快適さを体感してみてください。




ちなみにタイヤサイズは19インチになります。
ダイナミックな走りが期待されます!


その他、
開放的なサンルーフや
ドライビングをよりスマートに快適にするテクノロジーも搭載!


試乗時に体感してみてくださいね!
※詳しくは各営業担当までお尋ねください。




最後に、ちょっとした情報をご紹介!

日本の伝統木工の技法のひとつ
『組子』のデザインが使われています。
ぜひ、探してみてください!

繊細な職人技術が垣間見れるはずです。

私達の住む、米沢市にも組子作りで有名なギャラリーもありますよね。
ご存知でしょうか?

色々な和のモダンなデザインと融合した新型アリア
是非ともこの機会にご試乗してみてください。



また、大変混雑することが予想されますので、
お客様をスムーズにご案内できるよう事前予約をお願いいたします。

では、
是非とも【日産アリア】をご体感してみてください!

皆様のご来店、米沢店一同心よりお待ちしております。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

山形日産自動車株式会社

米沢店

住所:山形県米沢市中田町612

電話:0238-37-3200

営業時間:

販売:09:30〜18:00
サービス:09:30〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 3日 4日 11日 12日 19日 20日 26日
  • サービス: 3日 4日 11日 12日 19日 20日 26日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ