5

23/07/28 18:30

8月営業編

おばんです

山形も梅雨が明け、毎日朝からカンカン照り。
ニュースでは全国的に災害級の暑さと言われていますねdroplet
災害級ってどんなよ!って思ってましたが、外に出たとたん
一瞬にして干からびそうに。。。
しかしながら夏の行楽シーズン、外でもとことん楽しみたい気持ちもあるっちゃある
絶賛葛藤中

そんなこんなで夏も秒で終わってしまうので
むりなく楽しむ夏にしましょーうyes




8月の営業日こちらになりますっ
誠に勝手ながらに8日(火)〜16日(水)の期間を
長期休業とさせていただきます。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、
ご理解賜りますようお願い申し上げますwoman_bowingman_bowing

 


来月もどうぞよろしくお願いしますsunflower

 
facebook
はてブ