6

18/11/03 18:02

やまがた新車フェスティバル

はじめまして山形日産の斎藤です。

通常業務は、店舗でのCA業務・・・ではなく、本部にて各店舗をサポート業務に取り組んでおります。

こちらのブログもその一環
各店舗や山形日産グループ(以下YNGグループ)全体でのイベントなどをお伝えしていきます!

先月の27日、28日には山形日産グループで「やまがた新車フェスティバル」へ出展。
大変多くのお客様に日産車をご覧頂きました。


(新車フェスティバル入り口)

今回の新車フェスの目玉に
・安全運転サポート車体感コーナー
・試乗コーナー


この2コーナーが設置されており、
多くのお客様に日産車の先進技術を体験して頂きました。


私は終日試乗コーナーを担当。
リーフやe-POWER(ノート、セレナ)に試乗頂いた多くのお客様から、
「とにかく静か!surprise
「加速がスムーズで気持ちが良い!cool
「乗っていて心地よい!blush
「これなら車酔いしないかも・・・crying

といった電気自動車に対して非常に前向きな感想を多く頂きました。


イメージ的にまだまだ敬遠されがちな電気自動車ではありますが、
一度触れてみると全く違った世界観に驚かれると思いますよ!(宣伝文句)


いつでも日産グループ各店舗でリーフやe-POWER車への試乗が出来ますので、
(とりあえず乗るだけ乗ってみるか・・・sad)
といった軽い気持ちからでも結構です。是非ご来場下さい!

(新車フェスティバル・日産自動車ブース)

さて、第1回目ということでかなりの長文になってしまいました。

ちょっと長すぎたな・・・と反省中ではありますが、これからYNGグループの活動、おすすめ情報など、あまり宣伝感の出ないように(なるべく・・・)お伝えしていこうと思います!

では、今回はこの辺で。
(山形日産/本部・山形店上空より)
facebook
はてブ