4

22/11/08 19:08

118

こんばんは

唐突ですが今日11月8日がe-POWERの日に認定されたそうです(笑)
タイトル118の正体です。イー(11)パワー(8)

日本記念日協会のHPによると、11月8日は23個の記念日があるようです。
記念日の申請は誰でもできるみたいです。認定されるかは別ですがface_with_tears_of_joy
みてみるとなかなかおもしろいので、気になる方はぜひ(笑)
https://www.kinenbi.gr.jp/

記念でもないですが、本日グループで運営しているインスタのフォロワーが
980人になっておりましたJapanese_congratulations_button まもなく1,000人、うれしいですね
フォローまだしてないな〜なんて方、フォローお待ちしておりますtwo_hearts
facebook
はてブ