3

22/12/22 18:02

雨は夜更けすぎに〜

こんばんは、山形日産です

もうまもなくクリスマスですねー
子供のころ、私にはブラックサンタが来ました(´・ω・)
きかなしだったので、プレゼントを隠されたんです(笑)
嫌いなものを食べるとか言うことを聞くとかそんな約束を守るなら
プレゼントの場所を教えるよという手紙だけが届き、
5日間ほどいい子になってようやくもらえたそんな思い出があります
昔話はさておき

皆さん素敵なクリスマスをお過ごしくださいchristmas_treetwo_hearts

しかしながらdizzy_face
明日から26日まで大雪予報でております。
降ってる雨が徐々に雪へと変わり26日まで降り積もるみたいです(;'∀')
せっかくのクリスマスに丸被り。。。
今年のクリスマスは自宅でのディナーやパーティーがベストな予感です


各地どのくらいの積雪量になるかわかりませんが、
外出の際はいつも以上に気をつけましょうwoman_bowing
あとはたくさん降らないでくれと祈るしかありません〜〜〜

facebook
はてブ