11

23/11/11 15:35

日産サクラのってみた!

こんにちは!北見日産本社です!
今話題の100%電気自動車、日産サクラcherry乗ってみましたsparkles

やっぱりガソリン車と違って滑らかな加速と、静かさがバツグンに快適ですねyes
気づいたらスピード出ていて、おっとっと!なんてこともあるくらい・・・笑face_with_tears_of_joy

このステッカーを貼ったサクラがみなさんのご近所を走っているかもexclamation_question_mark
見かけたらぜひ手を振ってみてくださいねwaving_handsparkles
なにかいいことあるかもしれませんよ・・・clover

そんなサクラはいつでも試乗できますよ8note
電気自動車の快適なドライブを体感してみてはいかがでしょうか?smiling_face_with_heart-eyes
 
facebook
はてブ