14

23/11/18 14:19

ふくふくのコキア

こんにちは!北見日産本社です!
もうすっかり秋ですねmaple
みなさんは、常盤店の向かいにコキアが植えてあるのをご存知でしょうか?
今年の春先に店長が植えたのですが、ちまっと小さかったのに(2枚目写真)
今ではこーんなにふくふくに育ちましたclapping_handssparkles

もうすこし赤くなるのかなぁと思ってましたが、緑のままですthinking_face
店長は育てるの失敗した〜〜face_screaming_in_fearと言っていましたが、もさもさふくふくも可愛いですよねface_blowing_a_kiss

そんなコキアも、一年ごとに植え替えるみたいで、そろそろお別れらしい・・・
なんだかさみしいですが、来年こそはうまく育つといいなぁ〜seedling
facebook
はてブ