最近夜は冷え込みますが、日中は暖かく、12月とは思えない天気ですね

雪が降るというより、雨降ってます・・・びっくり


まぁ、年末にかけてドカッと積もるくらい降るんだろうけど
雪がない方が運転しやすいし、雪かきもしないし、それでもいいな〜って
思ってましたが、降らないとそれはそれでなんだかさみしい笑
地球沸騰化って言葉もありましたが
ひしひしと環境の変化を感じる・・・


2023/12/09 17:42
12月に雨!?





2026/06/21 16:52 北見日産
新型キックス発表展示会開催中!!
6月20日(土)21日(日)27日(土)28日(日)は新型キックス発表展示会を開催!!第3世代e-POWERを搭載!電動4WD e-40RCEを採用し走行性能や燃費...
2026/05/16 17:30 北見日産
春のドライブフェア開催中!!
5月16日(土)17日(日)23日(土)24日(日)は春のドライブフェア開催!!期間中ご来場の上、試乗または査定いただいた方にBOXティッシュ3箱プレゼント🎁今話題...