0

13/07/12 09:58

リーフの可能性。

みなさま、コンニチハ。

暑い上に多湿な毎日が続いておりますが、夏バテなど していませんか?


それでもあえて太陽をガン見するの。


私が子供の頃は、こんなに湿度が高い事なかった気がするんですけど、

ここ最近の北海道て、なんだか気候が変わった気がします。



さて。先日 勝毎でどーーんと告知させて頂いた

リーフ長期モニター募集。

みなさん、見ていただけましたか?



帯広日産では今、電気自動車リーフの長期貸し出しを実施しています。

電気自動車って実際どうなの?

少し試乗したくらいではわからない、経済面をもっと知りたい!

と思っているアナタ!


この機会に是非、実生活の中で、電気自動車のある暮らしを

体感してみませんか?


先日、リーフで日本一周の旅をされている

馬刺し専門店「若丸」の下平社長さん が道東を通過された際、

清水店、西16条店、音更店、釧路クリスタル30店、弟子屈店で

愛車のリーフを充電していって頂きました!

社長曰く、「充電器を探す旅のよう。ゲーム感覚で楽しい。」と、

感想を述べて、最北端の地へ、元気に出発してしていきました。

その後 転々と充電をし、無事に稚内まで到着されたようです。

おめでとうございます!社長!

帯広釧路日産は

【帯広地区】
南29丁目店
音更店
本別店
広尾店
清水店
【釧路地区】
クリスタル30店
厚岸店
根室店
中標津店
弟子屈店

以上10店舗で、充電器を24時間セルフ対応させて頂いております。
※(営業時間内であれば、全店で充電できます)

ちょっと乗りなら最高なクルマ!と思ってましたけど、

下平社長のエコ旅で、簡単ではないけれど、長距離でも可能なクルマ!

だということが実証されました!


なによりも、100%電気で走り、排出ガスをまったく出さないエコなクルマ。

大自然の北海道にはふさわしいクルマに違いありません。

今後、リーフ愛用者が増えると、充電スポットも充実してきます。

それも踏まえて、まずはお気軽に 長期モニターにご応募ください!

お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-153-923  マデ!



★馬刺し専門店「若丸」の下平社長さんのブログ

★100%電気自動車リーフ



facebook
はてブ