0

15/04/17 17:00

ドーム店になんと!

みなさま、こんにちは!

さて、4月も中旬。

寒くなったり暑くなったり・・・なんだか体調を崩しがち。

なんて方も多いのではないでしょうか?

この4月から新生活を始めた大人たちも、

この春入園、入学したチビッコたちも、

新しい生活に慣れるべく、日々頑張っている事でしょう。

気持ちは「頑張る!」と思っていても、知らず知らずの内に

ストレスを抱えちゃったり・・・。

子供なんて、テキメンに体に出ますよねー。


体は資本。元気がイチバン!


そんな、頑張り屋さんのお母さんとチビッコに朗報!

このたび、ニッサンドームに ちびっこひろば が誕生します!


なにっ・・・!?それは聞き捨てならん!


いやいや、今までだってあったじゃん。

と、思いました?

ふふふ。   違うんです。

今回常設された ちびっこひろば はなんと!

ボールプール!


好きでしょ?こうゆうの。


らくがきコーナー!


夢の壁らくがき。


ふわふわ遊具!


好きでしょ!こうゆうのも!


帯広って、あまり室内で遊ばせる施設、ないですよね〜

冬場、雨の日、毎回困りますよね〜


家の中でも、持て余しちゃうもんね。子供も親もね。


そんなお母さんの声、しかとニッサンドームが受け止めますよ!


ででででも・・・クルマ強引に買わされるんじゃ・・・

ででででも・・・営業さんがギラギラした目でガン見してくるんじゃ・・・



と、恐れおののく必要は、ありません♪

お母さんは、お子様が遊ぶ姿を見ながら、

横のベンチでママ友とおしゃべり。

チビッコは日頃のストレスを発散で、一石二鳥。

ドーム店ちびっこひろばは、

4月18日(土)にグランドオープン!

公園に遊びに来るつもりで、ドーム店に遊びに来てください!

ちびっこひろばについて詳しくは下記バナーをクリック!
(PDFで開きます)


次回は、ちびっこひろばに鎮座する、

この方。


妙に足が長いとか言わない。


を、ご紹介します!


 

facebook
はてブ